空回り


お疲れ様です

Uber夜稼働


2時間半7件


渋めデスね


久々雨の心配なさそうだったので現金オンライン


万券案件連発で釣り銭不足…


めんどくさい…


最初の万券は処理


2発目の万券は小銭もかき集めてなんとか処理


完全に釣り銭不足状態でまた現金案件…


ピック後客に釣り銭必要か確認チャット


返信なし…


コンビニ寄って釣り銭用意


ドロップ


ピッタリ用意していただいてました…


空回るよねー(笑)


しかし結局最後の現金案件で釣り銭吹っ飛びました(笑)


とりあえず当面の現金調達は完了したのでしばらく現金やりません


でもまぁ日跨ぎレベル1はクリアできたので良しです・ω・


明日は雨クエ期待です(^^)


ではまた