今日雨で部活中止になった…

いくのわめんどかったけど雨で中止になると暇だな淲

今日は一日ゆっくりしよ

じゃあまたパー

あげぽよ~

明日はなんとディズニーシーいくドキドキ

ほんとは26日だったけどいろいろあって明日になったサイコーだね溿


元中の人といく淲

明日は4時起き渹
もうねます溿



おやすみ煜
今日はサッカー部のメンバーでサマーランドいったよ溿


楽しかったしやけた淲
つかれたけど瀅笑


いい一日でした
次はクラスで遊ぶ!!

なんといっても一番の楽しみは26日の…………


ディズニーシー
元中でいく淲

楽しみラブラブ!
じゃあまた更新するよパンチ!