サマーランド…今日はサッカー部のメンバーでサマーランドいったよ溿楽しかったしやけた淲つかれたけど瀅笑いい一日でした次はクラスで遊ぶ!!なんといっても一番の楽しみは26日の…………ディズニーシー元中でいく淲楽しみじゃあまた更新するよ