tsubasa-0813さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tsubasa-0813さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
.
お久しぶりです。
最近終検をおぇて
仮免許受かりました!
あとは卒検までやな\^o^/
頑張りますー(^人^)
.
教習所待ちの間モスバーガーいってきたんだけど腹一杯食うと結構な額だね(´Д`)
ふぅ腹一杯だぜぃ(゜▽゜)
あぁ教習所だっるいね
-END-
.
あっぢーよーあっぢーよーあっぢーよー
あっ最近教習所通いはじめました
まぁだっるいね
30分ひまぁー(´Д`)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧