お久しぶりです。


最近終検をおぇて
仮免許受かりました!

あとは卒検までやな\^o^/


頑張りますー(^人^)





教習所待ちの間モスバーガーいってきたんだけど腹一杯食うと結構な額だね(´Д`)


ふぅ腹一杯だぜぃ(゜▽゜)


あぁ教習所だっるいねシラー



              -END-


あっぢーよーあっぢーよーあっぢーよー


あっ最近教習所通いはじめましたひらめき電球

まぁだっるいねシラー


30分ひまぁー(´Д`)