tsubasaのブログ

tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ワープは連休を頂いておりました~口笛

度々すみませんゲロー
毎週月曜と第一、第三火曜がお休みですビックリマーク



ということでお出かけしてまいりましたウインク



鎌倉、江ノ島、暑い中出歩くのは苦手という方、高山にはちょうどいい時期ですねニヤリ


写真が多くなってしまったので今回は江ノ島だけですガーン

{1174D366-3A50-46C8-AEF6-7A8EB7EB6127:01}


手水、まずは清める真顔


{8C7C2E34-92EC-49E3-B5AA-E98709EF84F9:01}


銭洗いなんちゃら、銭も清める真顔


{B5F1231E-1081-40DD-9E85-6812276823A6:01}


蝶、花、心も清まる真顔


{62DF9357-F356-4E3B-AA35-3B993C5A1C7E:01}

金魚、パクパク真顔

{F345763F-449D-4F39-9892-8F2CF8AE5F9E:01}


波、しぶき真顔


{BDA93C1C-23EB-40BA-839F-FABB6C52991C:01}


{58FD4DF4-6B00-4A98-B687-360E0DC514AD:01}



雑になったわけではありません笑
思いつかなかっただけです真顔
素晴らしさを伝えたい気持ちはあります真顔

ということで次回は鎌倉の素晴らしさを伝えていきたいと思います滝汗