はじめに、今回でこのブログも

30回目になりました

これもひとえに皆様のおかげです。

真にありがとうございます✨

この場を御借りして 厚く御礼致しますm(_ _)m


はてさて、今回ですが 前回「HENTAI」の

称号をもらえなかった方の為に

どんなお店かを書いていきたいと思っております

(ちょっとずつですけどね✨)

自分の仕事内容は、新しく車での送迎?が

加わりました・・・・・

そう、車で女???「お嬢様」をホテルまで

お見送りしたり、お出迎え???したり

する仕事です🤣

あと、マンション(待機場と言ってましたね)まで

送って行ったり、迎えに行ったりと・・・

まあ、今まで店舗型でやっていた作業内容が

少し減りその分新しく作業が増えたってカンジ

ですかね⁉️

このお店マニアックなだけあって

嬢も、あっ(@ ̄□ ̄@;)!!

「お嬢様」がたも、変わった性癖の持ち主でして

・・・・・

まあなんと申しますか・・・

普通の子は、売れませんキリ✨

あと、なんか女の子も女の子で

お金かかってそうとゆう印象でした。


あっ、そうそうプレイ料金も他店とは違い

どえりゃ→高い

もーこの時点で自分の通えるお店ではありません。

(。´Д⊂)



・・・はい、仕事仕事kkk

初めはやはりつかいっぱしりが多かったですね

良く駐車券を買いに行かされましたよ。

お客様用のね(笑)

一番嫌だったのが お・・・女の子待機室から

女の子の荷物を取りに行く時ですかね

その仕事だけは嫌だ!!!

何言われるかわからんし

嫌だ‼️

・・・このお店はなかったですけどね

振り返ってみて、1回もなかったですね

ここのお店の女の子になにかいやな事言われた事は

ただ、あのふいんきは好きになれないな🤣

では、続きはまた後日✨



P・S 

コロナウイルスでできたせっかくの休日

貴殿は無駄にはしていませんか?

何か新しい事始めてみませんか?