栃木県 那須在住の
現代霊気ヒーリング協会公認マスターです。おすましペガサス

アクセスバーズ、フェイスリフト、各種ボディプロセス、整体を行います。虹 

>>詳しいプロフィールはコチラ

 

皆様、梅雨なのに、真夏のような暑さの中
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日無印良品で 
 
発酵ぬかどこ
 
を購入してきました。
 

 

すでに発酵済みという事で

 

お野菜を投入すれば、手間なくぬか漬けが作れるそうです。

 

 

 

お手入れも、週1回かき混ぜるだけでOKとの事で、

 

 

 

面倒くさがりの私には、ありがたい。チュー

 

 

 


 

 

7月2日の整体出張デーでは

 

実家に行って、父親に整体をしてきました。

 

 

父に対しては、


2年前にアクセスバーズを施術して以来

 

 


父はまだ車の運転もしています。

 

今年、米寿を迎えて、

 

90歳、目前の父

 

 

 

筋肉も痩せてきて、衰えてきているなぁと、

 

 

実感させられました。

 

 

 

これから、何回父に施術ができるのだろう?キョロキョロ

 

 そんなことを考えせられました。

 

 

 

耳鳴りが酷かった80代の女性には、
 
 
 
今も頭蓋調整を続けています。
 
 
耳鳴りは、体調が優れない時、
起こることがあるそうですが、
 
 
 
頭蓋調整を受けると、
気にならない程度に戻るか、
 
 
 
耳鳴り自体が全く感じなくなるそうです。
 
 
 
現在も耳鼻科に通院しており、定期的に診察を受けているとの事。
 
 

 

 

 

 

整体モニターご希望の方に、事前に気になる体の症状をお聞きしています。

 

 

その方の症状に対して、どのような対応ができるかを

 

事前に勉強しています。

 

ヘルニア症状の方に対して、どのような介入ができるのか、調べていました。

 

 

そうしましたら、

 

私が学んでいるPLT協会の


只野先生が、

 

ヘルニア診断のクライアントさん

 

に対して

 

 

問診、施術を行っている動画がありました。

 



今から10ヶ月前

 

私はこの動画を見ていました。

 

 

当時は、まだ整体を再び学ぶ決心も付いておらず、

 

 

この動画を見ても、何をしているのかさっぱり分かりませんでした。

 

 

この施術を自分が習得なんてできるのだろうか?

 

 

 

とさえ思っていました。

 

 

 

 

でも

 

久しぶりにこの動画を見て、

 

問診の後の、検査法、施術の説明、

 

倍速の施術シーンを見て

 

 

 

なるほど

 

あの手技をやっているんだなぁひらめき

 

 

 

 

施術内容の100%わかった訳ではありませんが

 

 

 

仙骨を調整しているのはこの部分、

 

腰方形筋を緩めているのだろう

 

 

 

と読み取れる部分が多く出てきました。

 

 

 

この動画の最後の方で

 

クライアントさんが、半年続いた痛みから解放されてったように

 

 

 

私も、痛みを抱えられている、方々の痛みを減すことができたら。

 

 

 

これからも、前を見て

 

勉強をし続けていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます😊

 

すべてのメニューはこちらから 

 

 

 

レイキ、
アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト
整体
の申し込みはラインからが便利です。

友だち追加していただけますと、
レイキ遠隔ヒーリングを10分無料で体験できます!