栃木県 那須在住の
現代霊気ヒーリング協会公認マスターです。おすましペガサス

アクセスバーズ、フェイスリフト、各種ボディプロセス行います。虹 

>>詳しいプロフィールはコチラ

 



 午前中は男性生徒さんと


レイキ練習会でした。


zoomのオンライン練習会の時も


参加してくださっています、


私の唯一の男性生徒さんです。


男同士のさしの練習会もいいもの


です。





夕方からは


整体のモニターさんが


二人来てくれました。




実は私、


通しの施術をするのが今日が初めて




40分〜50分でも


早く終わってしまい


手技が足りなくて焦ってしまう


のではないかガーン


と心配していました。





しかし、


逆に


90分〜2時間かかってしまいました。💦






次回からは巻でできるようにしないと




一時間で収まらないガーン



さて練習しますかプンプン

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます😊

 

すべてのメニューはこちらから 

 

 

 

レイキ、
アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト講座
の申し込みはラインからが便利です。

友だち追加していただけますと、
レイキ遠隔ヒーリングを10分無料で体験できます!