栃木県 那須在住の
現代霊気ヒーリング協会公認マスターです。おすましペガサス

アクセスバーズ、フェイスリフト、各種ボディプロセス行います。虹 

>>詳しいプロフィールはコチラ

25年ぶりに歯医者に行ってきました。

 

 

 

最後に行ったのが30代前半です。

 

 

 

歯医者は一度かかると、なかなか治療が終わらないイメージでした、

 

 

 

特に痛む歯があった訳ではなかったのですが、

 

 

 

 

奥歯に物がつまっていたにで

 

 

 

詰め物をしてもらいました。

 

 

 

ハンバーグ、果物の小さい種 もう怖くありません。

 

 

 

 

 

午後はレイキのセッションがありました。

 

 
 

 

 

 

 

こちらのアメブロをGoogle 検索で見つけていただき

 

LINE友達登録して下さった方です。指差し

 

 

那須 レイキ で検索しますと

 

 

ありがたいことに

 

 

このブログが上位に表示されます。

 

 

 

 

これからも、ますます那須でレイキをしていけるようがんばります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

レイキセッション、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、ボディプロセスに

 

 

初回割引特典がございます。

 

 

 

 

 

ルールを変更しまして

 

 

仮にレイキに初回割引特典を使用しましても

 

 

アクセスバーズが未経験でしたら、アクセスバーズに

 

 

初回割引特典が使えるようにいたします。

 

 

 

レイキ、アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセス

 

 

それぞれに初回割引特典が使えます。指差し

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます😊

 

すべてのメニューはこちらから 

 

 

 

レイキ、
アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト講座
の申し込みはラインからが便利です。

友だち追加していただけますと、
レイキ遠隔ヒーリングを10分無料で体験できます!