ご訪問頂きありがとうございますウインク

つばなぎママです!!

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる

先日、数億年ぶりぐらいに
友達の結婚式に
参加してきましたよー♪

感動の連続照れ
やっぱり結婚式っていいものですねードキドキ



さてさて、この間GUに行った時にふと
可愛いアイテムを見つけてしまいました音譜

しかも安くなっている!!

これは買うしかないと試着して
即買いしましたこの子ニヤリ







程よいボリュームのあるソールで
トレンド感のある足元に音譜

お気に入りのパンツと合わせてますが
スカート合わせも絶対可愛いですよねラブ

前の記事でもご紹介しましたが
こちらのパンツがやっぱり優秀です!!






まだまだ購入レポは続きまーすニコ


今回も最後までご覧頂き
ありがとうございますウインク





 

フォローしてね