ご訪問頂きありがとうございます♪

つばなぎママです!!


久しぶりの投稿になってしまいましたニヤリ

一気に涼しくなりましたねードキドキ
秋服がやっと着れるので
テンション上がります照れ

この3連休は地元のお祭りに子供と
参加しておりましたーウインク

33年間地元にいながら初めて
喧嘩神輿を見てきました音譜

朝の3時すぎに起きて人にもまれながらも
神輿がぶつかり合って迫力大な
テンション上がる時間を過ごせましたドキドキ

大人になるとあんなにはしゃいで
盛り上がる事ってなかなかないので
なんだかうらやましくなりましたキラキラ音譜




ではでは遅くなりましたが
購入レポしたいと思います!!

ご存知の方も多いと思いますが
GUで大人気のこちらのパンツ!

身長154㎝の私でもこんなに
綺麗に着れちゃいました音譜

ワイドすぎず
タックですっきり見えするこの子!
やっぱり優秀です!!





トップスをシアーアイテムにして
女性らしく合わせました♪



もう1つ購入予定ではなかったんですが
あまりにもこのシルエットにはまりすぎて
こちらのカラーもgetしちゃいました!!!

アパレル時代は店舗で穿いてましたが
プライベートでは初購入のストライプ音譜







無地から柄にチェンジするだけで
こんなにも印象が変わりますアップ

足元もスニーカーから
この秋欠かせないストラップシューズに
チェンジでカッコいい印象のあるストライプを
女性らしく合わせました音譜



これからヘビロテ間違いなしの
パンツですドキドキ

私みたいに低身長の方にもオススメですドキドキ

皆さんも是非チェックしてみて下さいビックリマーク





最近つばなぎママの日常で
少し変化がありました!

以前にちらっと2歳の長女の歯磨きタイムが
まさに戦争なんですって話しをしたんですが、
それが平和な歯磨きタイムに変わりましたーウインク

なぜ嫌がらなくなったのか、、、、
それは長女にしかわからない、、、
何はともあれ嫌がらなくなったので
めでたしめでたし音譜


ではでは、また購入品があるので
次回レポしたいと思います☆

今回も最後までご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ



 

フォローしてね