つばなぎママです!

今回も見に来て頂きありがとうございますラブラブ

秋を取り入れる〜トップス編〜
いかがだったでしょうか?

本日はボトムス編いきたいと思います♪

ベースは定番の白T合わせで!



まずはチェックのスカートで
トレンド感と秋っぽさを音譜

ペラっとした素材感なので
今からの時期にも涼しく快適に
着れちゃいますパー
チェックはやっぱ可愛いラブラブ



続いてはブラウンのパンツ合わせ!
裾がフレアになっているので脚長効果がキラキラ



つばなぎママは低身長なので
フレアアイテムが好きですドキドキ

もう1つ秋になると着たくなるのが
レオパード柄!



モノトーンなので派手になりすぎず
程よい華やかさがでます♪
レオパード柄も個人的に好きなアイテム音譜

もう9月も半ば!!
朝晩が少しずつ涼しくなってきて
本格的に秋服が着れるかな♪
個人的には早くニットが着たいなとラブ
気が早すぎますねニヤリあせる



余談ですが、、
長女の歯磨き嫌いがなかなかで
毎日の歯磨きタイムがまるで戦争叫び
歯磨きが楽しくなるようないい案はないものか、、
何かいい方法はないですかね?
アドバイス頂けると嬉しいです!!
私、泣いて喜びます笑い泣き


ではでは今回も最後まで見て頂き
ありがとうございます♪