やほみ!

おまたせしました!


納会の時に撮ったお写真!!




イケメンすぎる写真の前に!

こちらをウインク






サイズ感同じコンビですw

大村くんはイケメンというより

かわいい系男子だと思ってますw

すっかり仲良しですw




ではでは、こちらを↓






この日のぐっちさんとってもイケメンでした!

あっ、いつもですね、ごめんなさいw



先日、契約更改だったぐっちさん。

その時タイミングがあったので

グッチさんにご挨拶に行ったら

( ゚д゚)←こんな顔してました!w

そして「つばくろう子〜」って。

久しぶりにつばくろう子って

呼ばれた気がするw

最後につばみがお疲れ様でしたー!

って言ったら

「お疲れ!」

と素敵な笑顔いただきましたお願いお願いお願いお願い

ほかのスタッフさんたちには

普通に「お疲れでした」と言ってたのに、

つばみにだけそんなことされたら

キュンとしますよねラブラブラブラブ


しばらく会えないですが、

ことしラストにすてきなキュンを

ありがとうございましたお願い

これで会えない時間もがんばれますw



ではでは、またね!!



しばらく待ち受けはこの写真のままラブ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)