やほみ!

みなさま大変たくさんのツイート

ありがとうございます!!!


ただいまつばみ審査員による

厳正なる抽選を行っておりますが

今回の審査は大変悩んでおります。


とりあえず、つばみが天使すぎる写真が

多すぎますねwww


これから2次審査を行い、

最終審査で合格した方には

スタッフさんから直接ご連絡がいきますので

よろしくお願いしますウインク





ですが、ちょっとティータイムします。


ティータイムしながら



納会の時のお話し。



あれ?

あれれれれ?



相方(?)wさんを見つけたよ!





度会さんと河端さんの前を通り過ぎて


徐々に近づきます〜






通り過ぎてからの

振り返り〜





見つかっちゃったぁ〜w

(結構前から見つかっていたような気がしますけどもw)







久しぶりのとくばみペアです!!w

また一緒にイベント参加できるといいなお願い





次回!


いよいよ、、、

イケメンすぎる写真を、、、

つばみがすぐ待ち受けにしてしまった

あの写真を、、、


ラブラブラブラブラブラブ




では、もう少しティータイムしたら

審査に戻りますグラサン


じゃね!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)