やほみ!

ファン感のお話し。


つばみコーナーのあと。


ベンチに行くと





ふじいくんと江村さんがいました!


この時つばみは大村くんからもらった

バラを持っていました。

するとそれに気づいたふじいくんが




「ちょっと貸して」

とつばみからバラを奪います。

なにをするかと思ったら







サンバイザーにつけはじめましたw

つばみ、その後さしていたことを

忘れて次の出番に向かいそうになり

スタッフのおねぇさんに

「バラ、、、つけたままで行きます?」

って言われて気づいたwww


あっぶなーwww




ちなみに。

このコーナーの前。

ふじいくんに会っていたのですが、

ふ「行ってこいよ」

つ「えー、取材してるよー、悪いよー」

ふ「いいから!行け!」


と言われて取材ちゅーの

あの方の隣に。。。


このふじいくんの行け!がなかったら

あのやりとりはありませんでした。


そんなふじいくんがキューピットに

なってくれたあの方とのお話しは


次回!!!


お楽しみにお願いお願いお願いお願いラブ




じゃね!


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)