ファン感の思い出。


恐れていたことが起こってしまった。。。




つばみを巡る争いが。。。




こちらの4選手。

つばみブログ準レギュラーの西田くん。

つばみブログ準々レギュラーのひろおかくん。

実はそんなに話したことないこーたろーくん。

サイズ感同じでおなじみの大村くん。

です!!


今回は若手のみなさまが

つばみを巡って戦います。





まずはイス取りゲーム。


いろいろ不正が行われたような

気がしますけども。。。






まぁ、こーたろーくんおめでとうw



続きまして、ダンス対決です!






USA踊ってもらいました!




いろいろと面白いwww

西田くん、さすがつばみのダンスのこと

いろいろ言うだけあって

意外に踊れててびっくりしたwww


続きまして、似顔絵対決です!





西田くん、コーナーが始まる前に

「おれ絵下手やねん」

って言ってたんだけど、

一番上手にかけててうけたwww



最後は〜



スワきゅんラブ

つばみを元気にするスワきゅんセリフを

言ってもらいました!!


西田くん↓






こーたろーくん↓




ひろおかくん↓



大村くん↓





みなさまはどの選手のセリフがきゅんきゅんした?



つばみ目線の動画を撮ったんですけども、、、

ちょっといろいろありまして、、、

といいますか、、、

位置が悪かった。。。

なんとかみなさまに公開できるように

がんばってもらっているのですが。。。

公開できなかった時は

つばみから最大限の謝罪をさせていただきます。アセアセ




そーしーてー


選んだのは〜







じゃじゃーーーん!!





サイズ感同じの大村くんでしたー!



最後になろ抱きをハート





届いていませんwww


以上、つばみ争奪!プロポーズ大作戦でした!





でもそんな争いが行われる前に、、、






こんなことになっていたなんて

この4選手はだれも知らない。。。









東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)