ファン感の思い出をお伝えする前に。




ことしでパッションをさるメンバーがいます。



ファン感の終わって

みなさまが帰られた後。

サプライズをしました。






ことしさようならするメンバーは。




現時点で、、、というのは

すごく寂しい言葉ですが。

この4名です。







あさぎちゃん。

短い間だったけど、一緒にパフォーマンスできて

楽しかった。ありがとう。








ひかるちゃん。

(ぶれててごめん)


つばみはひかるちゃんのダンスが大好きでした。

ひかるちゃんが入って来た時、

今までとタイプが違う子が入ってきて

大丈夫かな?やっていけるかな?

と心配したけど今年も続けてくれて

嬉しかった。

ひかるちゃんはもっともっと

ダンスで上にいけるはずです。

かっこいいダンスを披露する

ひかるちゃんをこれからも

ずっと応援してます。



そして






あかね!


あかねが新人さんで入ってきた時のことを

よく覚えています。

不安だったのかわかんないけど、

他の子と違ってあまり自分をアピール

する子じゃなかったね。

でもあかねはなんでもできる子です。

1年目から少しずつ自分をアピール

できてくるようになって、

パッションの一員として

なくてはならない存在になってくれました。

ほんとにここまでがんばってくれて

ありがとう。







そして。




あーさゆさんっすか





写真とかいいっすよwww


なんていつものやりとりしましたw






正直うまく言葉に表すことができません。


さゆとは一番長く一緒にいたし

いろんなことも共有して

スワローズをパッションとつばみを

どうやったら盛り上げることができるか

遅くまで連絡取り合って

考えた日もありました。




さゆが、スワローズやパッションのことを

ほんとに好きで

いっぱいいっぱいがんばってくれて

リーダーとして大変だったことも

たくさんあると思います。

でも、さゆがいてくれたから

パッションがみんなから応援してもらえる

ダンスチームになれたと思います。





そして誰よりも

つばみのことを考えてくれたのも

さゆでした。

つばみが初めて試合の日に

燕市に行くことになりいなかったあの日。

つばみがいなくても

どうやったら盛り上げることができるのか

考えてがんばってくれました。

つばみがいなくてもがんばって盛り上げてくれる

みんなにほんとに感謝しかありませんでした。



「卒業」を悩んでる時

ずっと相談にのっていました。

辛かったと思うし、いっぱいいろんなこと

思い出して考えて。。。

力に全然なれなかったね。。。

ごめんね。。。

でも卒業はさゆが決めたこと。

これからさゆがどういう道を選んだとしても

つばみは応援するし、

ずっと仲間です。

いままでありがとう。






ラストの日まで2018パッションメンバーと

楽しくパフォーマンスすることができて

ほんとに楽しかったです。






一緒にいっぱい球場を盛り上げてくれて

ありがとう。






東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ