やほみヽ(・∀・)


松山キャンプがはじまってます。

そんな松山キャンプで、

ことしからなんと






つばみのはたが登場しました!


松山のお知り合いに

「お写真送って!」

とお願いして

送っていただきました。






なびくつばみ。


ぜひ、松山キャンプに行く方は

つばみのはたとお写真撮りましょう!!



久しぶりのスタバです↓↓↓






ストロベリー〜なんとかです!w

甘すぎるかなーと思ったけど

つばみの味覚では

まったく問題なかった口笛w


きのうは野菜たっぷりスープつくりました!

きゃべつ、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー!

とても美味しくできました!!


このオフもお料理上手になるんだ!





ではでは、またね!!


ファン感用にダンス覚えなきゃいけないのに

1ミリも覚えてないよ!w



(´・∀・`)うひひ


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)