やほみヽ(・∀・)












3月ぐらいの思い出ですw





箱根山駅伝に行きました。

この時はじめて徳山広報とのお仕事でした。



とくばみペア誕生の日ですwww


まじアイドルじゃね?↓






戸田でーす!!



開幕でーす!






たくさんのつばみすとさんがきてくれました!!





あと、なんか来てくれました!





つばみフェスではパッションをバックダンサーにつけての

ビヨンセの披露。

とっても楽しかったです!!!

この日勝利とはなりませんでしたが、

見事2軍もイースタン2位でした!!!

ちなみにフェニックスリーグは

優勝したらしいです!!おめでとう!!!!



ではではきょうはこの辺で〜


きのうカレー作ったんです。

きょう2日目なんです。

晩ごはんに食べるんです!!

楽しみだなぁー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)