おはみ\( 'ω')/


聞いて!!!!

きのうお洗濯して

サスペンス見終わって

お昼寝してたんです。

で、テレビつけたまま寝ちゃってて

目が覚めてテレビ見たら

「ゲリラ豪雨が〜」

  


(´⊙ω⊙`)




うそ!!!


お外見たら

せっかくほしたお洗濯物が。。。

やってしまった、、、


これからはお昼寝の前にちゃんと

お洗濯回収しようと思います(´;ω;`)






ことしは、たくさんのユニホームを

作ってもらいました!



クルーユニ↓





お写真これしかなかったwww





燕ユニ↓



こんちわーす(by  脳みそ夫)



レディースユニ↓







そして

アロハユニ↓






今までで1番たくさん作ってもらいました!






何年か前までは

ユニホーム作ってもらえていなくて。。。

やっと作ってもらえるようになって、

まいとし「ことしは作ってもらえるのかな」

と思っていました。

やっとやっとまいとし(忘れずに)

作ってもらえるようになって

つばみのがんばりとお願いが

伝わったのかな?と思います。

これもみなさまがたくさん応援して

つばみすととして支えてくれているから

だと思います(´;ω;`)

でも、まいとし作ってもらえるからと

油断はせず、らいねんも作ってもらえるように

がんばろうと思います!!



そして、いつもユニホームに合わせた

しっぽリボンもありがとうございます!!


やっぱり女子として、

おしゃれする時が一番幸せです!!


試合ちゅーはグラウンドに

落としたりしたら大変なので

シンプルなしっぽリボンを選ぶように

心がけていますが、

お外出た時には派手めなリボンにしたりなど

TPOに合わせたリボン選びをしています!

なので、これからしっぽリボンチェックも

みなさまの楽しみにしていただけたらと

思いますおねがい




そして、ことしは久しぶりに

つばみお裁縫プロジェクト↓





エプロンを作りました!!

またみなさまの前でこれを

着れる日があったらいいな!

と思います٩( 'ω' )و


みなさまはどのつばみお衣装が

好きですかー?照れ





あっ!ホットプレートプレゼント企画!

無事当選者様のところに

届いたようです!!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!!

またみなさまに楽しんでもらえるような

企画をしようとスタッフのおねぇさんと

考えています( ✌︎'ω')✌︎

お楽しみに!!!




ではヽ(・∀・)



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)