やほみ٩( 'ω' )و

お昼食べてそろそろお眠なお時間ですが

ブログ書きますw


きのうの甲子園での試合も


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

奥村くんプロ初ホームランおめでとう(*゚▽゚)ノ


チームは少し試合はお休みしまして〜

日よう日からじんぐーで試合です!

それまでつばみもお休みですウインク


ということで

暇ぁ〜なので

きのうの公式ツイッター企画

つばみプレゼントの

みなさまからの素敵な愛のさけびを

読んでうふふふふふふふふふってなってます

(*´ω`*)うふふ

こういうのエゴサって言うのかな?w

ホットプレートいらないけど

つばみへの愛はさけぶって方もいて

(*´Д`*)うへへへへへへへ

ってなりましたw

募集期限までまだまだありますんで

愛をさけんでね!

ハッシュタグはこちら↓





あっ!今使ってるカレンダーです!

↓↓↓





つばみすとさんからいただいた

手作りです!!

13日〜のCSの部分。

みどり色に塗れました!

(写真は塗る前)

嬉しいですね〜

もっと塗れるように

☆〜(ゝ。∂)をゲットしたいですね!!


では〜また\( 'ω')/



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)