やほみ!!

きのうはо(ж>▽<)y ☆


ヒーローさんは↓





じゅりくんです!!

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ

そんなじゅりくんが持っているボードの

ツインバードさんにあした行きます(°∀°)b 

スケジュールもらったんだけど、

紙が見当たらなくてですね、、、

見つかったらスケジュールのせますね!!


お星様増えたのであしたはるんるんで

燕市行ってきます(°∀°)b 



すいようび。

試合終了後に、レディースデーのリベンジ!!

ヨガがありました!





やってるやってるぅ〜

しれーっと参加しますw





ゴザで慣れているので

マットもすぐひけますw









お手羽が届かない、、、



大地を感じて〜






にんにんポーズ。






つばめ?とり?のポーズ


あしをクロスして〜







ぷりぷりおしりを出して〜








羽ばたきまぁ〜す







満足したので







くるくる






くるくるくるくる



さよーならー







以上、ヨガみでした。






きつないさんの長ズボン。。。


半ズボン姿の方が好きっす(´・ω・`)w


あっ、チームで唯一ダンスの話ができるきつないさん。

新曲の振付がシットキングスのshojiさんだよ

って言ったら「なんで?」って言われた

つばみになんでって言われてもwww


ご連絡!!

こちらのうちわ作ってくれたつばみすとさん!






えむらさんにきつないさんverみせたら

おれのは?って言ってました。

えむらさんもアイドル気分味わいたいんでしょうか?w


ちなみにきつないさんにみせたら

やめろwって言ってたけど

知っています。ほんとは喜んでることを。




さっ!燕市行く準備しよー!


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)