おはみ!

きのうはお星様を増やすことができず(´・ω・`)

あしたからじんぐーでカープ戦です!

燕日イベントです!!

日替わりでプレゼントもあります!


ぜひみなさまお待ちしてます!!



きのう。

久しぶりにぐっちさんとゆっくり?

お話ししました。

暑そうだったので今回は

うちわから扇風機に持ち替えて

涼しさをプレゼントしました。



ぐっちさんの悩みを少し聞いてあげました。

つばみには聞いてあげることしかできないし

大丈夫!ぐっちさんなら大丈夫!

っていうことしかできないけど、

少し気が楽になってくれたかな?

きのうは2安打でした!よかった(´∀`)

つばみ、いつも以上に喜んじゃったよw



ぐっちさんに、暑かったら

ここに来てくれたら扇風機持って

待っててあげるからね!

って言いました。


少しでも癒しになっていればいいな。

ぐっちさんはどんな時でも

いつもいつも全力でがんばってくれます。

だから少しでもつばみの前では

弱い部分出してはきだして、

元気にプレーしてくれたら嬉しいです!!



ということで、うちわ係から

扇風機係になりました、つばみちゃんです!w

そろそろ新しい扇風機がほしいかなぁ〜


今度ツインバードさんに相談しよう!w






どようび、中止になったため、

一日しか会えませんでしたが〜





トラッキーです!!

相変わらずダンスちゅー、観察されてました。

トラッキーありがとう!!

またねヾ(@^▽^@)ノ

ラッキーちゃんとキー太によろしく!!





ではでは、きょうはお洗濯とお掃除を

済ませたので、フラッグ作りしなきゃー!

うーん、でも午後からやろーw


じゃね(°∀°)b 
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)