やほみ!

お星様が増えて〜о(ж>▽<)y ☆


きょうもチームは京セラでジャイアンツ戦。

あしたからじんぐーに戻ってきます!!

お星様もう一つ増やして帰ってきてね(°∀°)b 





先週の試合からぁ〜

オープニングダンスの新曲がお披露目されました。

歌っているのは〜





Beverlyさんです!!

 Fly in the skyという曲で踊ってます!


そういえばきのうFNS うたの夏まつりで

城田優さんと歌ってましたね〜

すてきでした!!





そして、振り付けしてくださったのが、

お写真ないんですが〜


シットキングスのshojiさんです!!

4人組のパフォーマンスチームのリーダーです。


シッキンって聞いて

どこだ、いつだ、聞いたぞ、、、



ってなってまして(すみません)

シットキングスか!!!ってなりましたw

みんなご存知、

つばみの大好きな三浦大知さんといっしょに

踊ってます!!!!!

これまたつばみの大好きなAAAの振り付けもしてます!!!!!!

つばみにとってもとても尊敬する方なのですが、

そんなshoji先生、振り付けするにあたって

きっと(ここからは想像です)

パッションのスタッフさんに

「つばみちゃんっていうマスコットも踊るんですよ〜」

って言われたんだと思うんですよw

で、そんな踊らないだろうなーと思って

軽ーく振り付けしようと思ったと思うんですよ。


(ここからは聞いた話)

で、つばみが踊ってる動画見て

「めっちゃ踊ってるー!」

ってなったらしくて、

つばみ用のフォーメーションや振り付けを

作ってくださいました!!!


そうなんです、こう見えてつばみ、

めっちゃ踊るんですwww

今回今までと違ってこれまた振り付けが

難しくて。(;°皿°)

それでも踊れるようになって

みんなにお披露目できて

とても楽しいです!!

shoji先生つばみのダンス見てくれたかな?

つばみ、がんばって覚えました!!

でも、お披露目初日は振り間違えてるから

見てほしくないですwww


そんな新曲はいつやるかわかりませんw

試合開始より少し前に来てダンスみて、

テンションあげていっぱいスワローズを

応援してくれたら嬉しいです!!





あっ、きょうのドリンク!!





鉄分摂取します!!


きのうは内側からキレイに!を紹介したので、

きょうは外側からキレイに!で




6月の試合の時にイベントで配った

リベシィのローションとクリームです!!

愛用させていただいてます!!

(いっぱいいただいちゃったのはナイショw)

あと、先日こちらもいただきまして、





こちらもよかったです!

キャッチコピー?が

大人の女性のお肌にうるおいを与えるエイジングケアを。

だそうです。

つばみもらいねんでデビュー20周年。

(年齢は非公開ですwww)

大人の女性ですからね!

いつまでもぷっくりぷりぷりぷりてぃーウーマンでいたいからね(´0ノ`*)



ではでは、きょうもテレビ応援しまーす(°∀°)b 


のまえに、まずお昼なに食べよ。
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)