やほみ!

お星様が順調に増えていて嬉しいですね!!

きょうもお星様が増えますように!!о(ж>▽<)y ☆




ではでは、久しぶりのお知らせです!


8月4日(土)燕市のツインバードさんの

夏フェスに遊びに行きます!!




お出番たくさんみたいです!!

やっと夏の燕市に!!!!

雪より暑い方がいいですw


ちょっといろいろ調べてみました、夏フェス。

オマールな海老さんが抽選で

限定10食、、、ヽ(゜▽、゜)ノ


しかし、ラーメン好きとしては

ラーメンも食べたい。


おっと!煮込みハンバーグ丼、、、



お腹すいてきた(TωT)



とってもたのしみです!!!!!

ツインバードさん、つばみがんばるんで

なにかしらを。。。( ゜∋゜)w


他にも遊べるコーナーとかも

あるみたいです!!!

ぜひ遊びに来てください!





ここで少しおすすめ!

といいますか、最近のつばみ。


夏は日焼けとかしちゃうと

そのあとのお肌の状態が

気になります。

そんなつばみは最近こちらを飲んでます!






真ん中のチョビです。

お店で売っているのはみたことないので

ヤクルトレディーさんから買ってます!

オレンジ果汁入りです!

オレンジ好きのつばみにはたまりません!!


ちなみにジョアの味は気分で変えてますw

 

これでことしの夏もぷっくりぷりぷりぷりてぃーな

つばみほっぺを保ちたいと思います!!

ほら、つばみのほっぺが好きな

あの選手のさらに癒しになるようにw








ではでは、この辺で〜



あっ、ドアラ氏の写真載せてなかった!!







ユーチューブでみたドアラ氏の動画のマネ

ずっとしてたんだけど、

さゆぽよやドアラ氏のスタッフさんの前ではできたけど、

さすがにドアラ氏の前ではできなかったwww


1994!どあ〜ら〜音譜けんこうのた〜めに〜口笛





お腹空いた!!!!!!!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)