みなさまおまたせです。




やっと、、、






やっとやっとやっと、、、






渡せました!!!!!









このお方に、プレゼントを!!!



しかーし!時間がなくて

渡すだけでいっぱいでお写真ないです、、、


すみません(´・ω・`)



でも、トークだけでも細かくお伝えいたします。




ぐっちさんが来るのを察知したつばみ。

プレゼントを大急ぎで持ってきて

待ち伏せです。



きた!!!




つ「ぐっちさん、これ!」

ぐ「なんや!」

つ「遅くなっちゃったけど、お誕生日プレゼントだよ!」

ぐ「ありがとう!」


後ろを通過するやまだくん。



その数時間後。

ぐ「おう、すごいな、あれ!」

つ「見てくれた?まっ、つばみが作ったわけじゃないけど」

ぐ「違うんかい!」

つ「でも喜んでもらえてよかった!」

ぐ「誰が作ったん?」

つ「つばみのファンのかた!」

ぐ「ちゃんと持って帰ったって言っといて〜」

つ「了解!あっ、ちゃんと中も見てくれました?」

ぐ「見たで!どうせ詰めただけやろ?」

つ「うん!!!ちゃんとつけてね!」




と、こんな感じでした!


そうです、お写真ないんですが〜w

つばみすとさんからいただいた

チョコレートケーキっぽい入れ物に

つばみグッズなどをたっぷり入れました!

タオルやキーホルダー、ピンバッチに巾着!

またおカバンなどにつけてくれるといいな!



そんなぐっちさん。

この3連戦は打撃での活躍はなかったけど

(土曜日のセーフティーバントはかっこよかった)

外野にファーストにと守備でがんばってくれてます。


あしたからの試合でもチームを勝利へ導いてください!

そのために少しでも癒しと涼しさもプレゼントしておきました!







ぐっちさん専用うちわ係より↑




あっ、きのうのヒーローやまだくん。

またお手羽繋いでくれました!

ありがとう(°∀°)b 


ふじいくんもつばみのこと気にかけてくれてありがとう!!!



もちろん裏方さんたちも気にかけてくれて

江村さんが、冷たくなるやつくれました!!

いっつも声かけてくれます!

ありがとうございます!!!


きつないさんもなんやかんやで見守ってくれてますw

そんなきつないさんへ。

つばみのファンの方が、うちわ作ってくれました。





裏を見てみると〜







まさかのきつないさんwwwwww

今度これでパタパタしますねw


そんなきつないさん。


いただいた霧の森大福を1つあげたら

一口で食べました。

(たしかに一口でどうぞと言ったのはつばみですけどw)



霧の森大福、プレゼントしてくれた方、

ありがとうございました!





江村さんにもあげました、

ツイッター担当のスタッフさんにもあげました

気づいたらすぐなくなりましたw





そんな(?)東京ヤクルトスワローズを

これからも応援よろしくお願い致します!!




ではでは、またね〜



8月4日、燕市行きまーすヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)