やほみ!!

あしたはじんぐーでの後半戦

最初の試合です!!

お星様増やせるように

いっぱい応援します!!



先日の女子プロ野球にて。



久しぶりに会いました!!





みんな覚えてるかな?




パッションOGのみきです。

今は、アストライアのチア、キラリスなどなどで

ダンス続けてます!!





さゆぽよから「みきいるよー!」

って聞いたから

「盛大に絡みに行くよって伝えといて」

と言っておきました。




試合のダンスから







ガン見しておきました。



元気に踊ってました。


久しぶりに会えて嬉しかったです!



うれしいからって、、、







チューしてるわけじゃないよwww






ではでは、きょうは最後に


暑さをさらにふっとばす

動画でばいばいです!









8月4日(土)燕市行きまーす!

詳しくはスワローズ公式サイトを!




眠くなってきたー(ノ_-。)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)