前半戦がおわり、

きょうは青森でフレッシュオールスターです!

スワローズからは

村上くん、寺島くん、古賀くんが出ます!

高津さんもいます!

がんばってね!!

あー行きたかった(iДi)

つばみもまだフレッシュなつもりなんだけどw




ここ数日のいろんなお写真を!



先日のナゴド〜

スタッフのおねぇさんから

パオロンが書いてくれたよ!

と、お写真がヾ(@^▽^@)ノ






さすがー!上手ー!


ありがとう、パオロン(´∀`)会いたいな!





草薙〜




すごーく暑かった。。。



なんかすごい暑そうな人がいた







すごい顔してますwww


朝から結構な距離を走ったらしくて

汗が止まらないとか。(;°皿°)

無理しちゃだめですよー!




リハしてました





パッションのゆいです。

すげー焼けてます。





きのう。




つば九郎dayのテーマが

海の日だったので

便乗してアロハユニ作ってもらいました(`∀´)

似合う?



あっ。

みんな気になってるようですが。

まだあれ、渡せていません。

チャンスがなくて、、、

早く渡したいんだけど、、、

しかも最近ばったり会うことが

多いのに、毎回おめでとう言うの忘れちゃう(/TДT)/






しっかりしろー!つばみー!




東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)