やほみ!

きょうはマツダでの試合が中止となりました。

東京はすごーく晴れてるけど

台風の影響で大荒れのお天気のようで。

台風の影響があるみなさまは気をつけて!

晴れているところも熱中症に気をつけて!!




そんな野球のないきょうは、




この方のお話。

そうこの、




この〜





先日。


タイガース戦の初戦。



ぐっちさんの打ったボールがポーンと!!


スタンドへ!!!!!!

すわくろうを渡しに行きます。

ぐっちさんがホームに帰ってきました。

すわくろうを渡すつばみ。

受け取るぐっちさん。



すると。




ドーンドンッ

とてつもない衝撃が。


ぐっちさんに思いっきりサンバイザーバーン!ってされた。


痛かったぁー(/_;)/~~

でもうれしかった!


そんなホームラン打ったぐっちさんの

試合終了後。







お片づけしてます。



ぐっちさん!!!







お顔見せてくれなかった(iДi)


イケメンフェイスみんな見たかったよねー?w



ちなみにこのホームラン打った試合の前。

ぐ「暑いやろ〜」

つ「暑いよぉ〜」

ぐ「せやろなぁ〜」

つ「がんばりまーす!」


っていつも通りのやりとりを。

でも最近こんな普通のやりとりもできてなかったので

久しぶりでした。


でもそのおかげかな?ホームランは!!


ほらっ、つばみはぐっちさんの癒しだから(`・ω・´)w



もうすぐぐっちさんのお誕生日。

つばみすとさんからプレゼントの後押しもいただいたので

喜んでもらえるようにがんばります!!!




ではでは!またねヾ(@^▽^@)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)