なんとかきょうのうちに

ブログを!!!



お星様がたくさん増えました!!!о(ж>▽<)y ☆☆☆☆



きょうはストロベリームーン(らしい)

別名「恋を叶えてくれる月」

だそうな。

一緒にストロベリームーンを見ると

その人と結ばれるとのうわさも。


勝ってグラウンドでお写真とろー!

って思ってました。



そして、つばみの願いは叶いました!








わーいヾ(@^▽^@)ノ



そんなお願いを叶えてくれたのは







山田くん!!!

ありがとう!!!!


そして山田くんは相変わらず、

関東一本締めのあと、お手羽繋いでくれます。

優しい(°∀°)b 




そんなヒーローさんの荷物を持って行く







橘内さんwww

肝心な山田くんのホームランの瞬間

見れなかったそうですw

あらら(;^ω^A





ヒーローは山田くんでしたが、

同点にしてくれた西浦くんも

みんなみんなヒーローです!!!




そんな9回に先頭バッターとして

フォアボールで出塁した


つばみが一緒にストロベリームーンを

見たかったこの方↓





新デジカメさんがいうこと聞かなくて

やっと撮れた一枚www


きょうはヒットなかったですが、

またあしたからもお願いします!!!


ちなみに!

お誕生日プレゼント準備してるから

たのしみにしててねって伝えました。

「ほんま?」

って言ってました。

ほんまです!!!w



ではでは!きょうはこの辺で!!!


あしたからはタイガースをむかえての

試合です!!


このままお星様をどんどん

増やしましょう!!!



じゃねヾ(@^▽^@)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)