о(ж>▽<)y ☆☆☆

つばみの願いが叶った!!!

お星様が増えた!!!

あしたからもお星様いっぱいに

なりますように!!!




そして、無事笹かま届きました!!!

もちろんチーズ入りです。

あっ!写真!

と思ったときには

もうつばみの目の前には

ひとつもなかったwww

でももっと食べられたなー。


(`ε´)


さぁさぁ、あしたからじんぐー6連戦です!

土日にはレディースデーです!

すごーく楽しみです( ´艸`)

9日は試合終了後につばみと記念撮影できます!

しかーし!ありがたいことに

前回たくさんのみなさまにご参加いただいたので

今回は抽選とさせていただきます!

当日、チケットを持っていて

ことしのレディースユニ着て参加できる

レディーたちを対象に

11時からじんぐーの正面で

抽選会あります!

みんながんばって当ててね(°∀°)b 



そのほかいろいろと情報が公開されてるので

レディーたち、当日楽しんでねヾ(@^▽^@)ノ

つばみのおすすめは

イケメンベスト10の等身大パネルです!

ぐっちさんと撮りたいなぁー(´∀`)w

あらきくんもいいなぁー(`∀´)w


ではでは、あしたからも

がんばりますヾ(@^▽^@)ノ



嬉しいことがありました!

みんなに言いたいけどまだ言えない( p_q)

早く自慢したいぞーーーーー!!!!w


この方絡みのことです(´∀`)うふふふふ







うふふふふふふふふふふふふ


じゃねヘ(゚∀゚*)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)