交流戦がスタートして

おととい、きのうと2連勝!

勝ち越しですо(ж>▽<)y ☆





さゆぽよとブイv(^-^)v





じゅらぽよとブイ☆-( ^-゚)v




えむらさんとブイv(^-^)v



ぐっちさんと、、、





ブイv(^-^)v?w


きょうからチームは仙台へ!

お星様を少しでも増やして

戻ってきてほしいです!!


きょう、あしたは仙台で

燕征企画です!

ということで、

スタッフさん、スタッフのおねぇさんに




笹かまぁーーーーーーーーー!!!!!!



ってお願いしておきました(°∀°)b 

さっきも連絡いれておきました。

どうか笹かまを。

つばみに笹かまを。

どうかよろしくお願いいたします。



みなさまも気になっている

つばみとマーくんの恋模様ですが、

落ち着いたら書きますので

お楽しみに(´∀`)








ではでは、レディースデーにむけて

いろいろ準備しなきゃなので

このへんで〜


じゃね!






マーくん、会えてうれしかったよヘ(゚∀゚*)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)