勝ったよーо(ж>▽<)y ☆

やっぱり勝利って最高だね(°∀°)b 



きょうのヒーローは〜

ブキャナンとあらきくんです!





ブキャナン投げても打ってもすごかった!!


そして、打った瞬間おもわず

「うそでしょーーー!」

って叫んじゃったよ!





あらきくんwww

すごいよ、ほんと!!!


でもね、このあと水とかかけられて

濡れちゃってたんだけどね、

関東一本締めでお隣り行ったら

つばみのユニホームでめっちゃ拭かれた(`ε´)

えっ、なに?

最近つばみで拭くの流行ってんの?

ぐっちさんにも

てくてくてくてく〜

ガシッ!!

ふきふき〜

ってお手羽でお目目拭いたんですよ。

つ「えっ、なに?こんどはなに?」

って言ったら

ぐ「目薬!」

だって。


みんなしてつばみで拭かないでください。

つばみはタオルじゃないよ!

もふもふなのは同じだけど!!!



でも、まぁちょっとでもお役に立てているなら

よいでしょう!w


ではでは最後は





さゆぽよと2連勝ポーズ☆-( ^-゚)v



ではでは、またあした!!!


ちなみにえむらさんもくちばしをバシって

するようになりました。

これは仲良くなった証拠ですか?w
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)