広島行ってきました!

勝利の女神パワーが足りず

すみません・°・(ノД`)・°・

勝利のための儀式も

ちゃんとできたんだけどなぁ。。。

ことしこの儀式した日は

全勝ちゅーだったんだけど。。。


あっ、どんな儀式かはひみつです。

言ったら効果なくなっちゃうかもだから。(>_<)



真っ赤のなか、みどりのユニホームや

スワローズグッズを持ってがんばって

応援してくれたみんな!

ほんとにありがとう!!


そんながんばって応援してくれた

みんなが楽しく応援できるように

つばみもがんばったけど、

力になれたかな?


{32E79F00-E194-423B-A8B9-E6EDA422B204}




勝利を見せてあげられなかったけど、

野球を、応援することを

少しでも楽しんでくれていたら嬉しいです!


{C987C89D-47D1-473D-9F40-07CD932D5213}




そして2日間お世話になりました、


{A5D4F3D1-8B88-440F-A9C3-CE48A298AABF}



スラィリー!!!

きのうは一緒にダンスしたよ!


{AD8B72DC-0215-4181-9AE1-3E7CCCF5270E}

{2E806451-43FA-449C-9BA7-B5156B5C9A84}

{5D3C0935-5320-42D4-90AC-70F741D02E3A}



スラィリーもつばみもがんばって練習しましたw


あと、黒子さん。

いいね、黒子さん。

{45F217EA-C753-40DC-97BC-299CB625F835}



捕まえようとしたけど逃げられたw


スラィリー、黒子さんありがとうございました!

カープファンのみなさまも

あたたかく迎えていただいてありがとうございました!

東京ヤクルトスワローズのプリンセス

つばみちゃんを覚えていただけたのなら

今回の遠征はOKもらえるかな?w


プレゼントとかくださったみなさま!

ありがとうございました!

あっ、つばみの好きなやつ↓

{EDDB6A4F-D3F1-4A66-9A02-1EB52CEB8043}


砂糖とかでくるんであるやつ!

いつもはマスカットとかのをいただいているのですが、

こんかいはまさかの!!!

しかもめっちゃ美味しい!!!



じつは〜


トマトなんです!!!

つばみはトマト食べられる鳥です。w

あとね、これもw


{10459D71-5086-4B41-BE55-DE87C0F3699A}




見たとき「わっ( °д°)」って言っちゃったよーw



ほんとうにありがとうございました(´∀`)




あした、あさってはじんぐーで試合です!

クルーデーです!!

チームが早く笑顔になれるように

がんばって応援します。

みなさまも応援お願いします!!


あっ、やべ!!!!!


クルーデー用の旗、作りかけだった!!

あっぶなーーーい!!!w




ではでは、またね(´∀`)


あっ!たべたものはまた!


{F9A29745-2279-41E8-A566-AEB918319273}



あれ?全然マツダスタジアム行った感わかんない写真だったwww


またやっちゃったー( ̄Д ̄;;


{465A25CF-B734-4D9E-95DC-7D121578008B}





東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ