やほみ!

久しぶりにのんびりした1日を過ごしました!

開幕前はとにかくやることがたくさん!

でも無事に全て披露できて

ホッとしました(°∀°)b 


まずはダンス!!!

ことしのパッションの新曲、2曲とも

お披露目しました!

2つの曲で全然違って、

カープ戦で披露した曲は

あまり踊っていないけど、とにかくフォーメーションで見せるダンス!!

いつもはつばみが出来上がったダンスに

この辺でいいかなーと参加してるだけでしたが、

この曲は振付師の先生がつばみの場所も考えて

振り付けしてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なのでぜひ今度披露するときは

そこにも注目してね(°∀°)b 

ジャイアンツ戦で披露した曲は

がっつりダンス!!

つばみのダンスをとにかく堪能できます!w

ちょー疲れるけどwww

2曲とも違うのでぜひきょうはなんの曲かなぁ〜

と楽しみに来てくださると嬉しいです(´∀`)


そして、がんばった、とにかくがんばった

フラッグ!!!


{48AE14F7-6630-4B1B-B999-1A4D5816EA74}

{6ECD47F7-1F29-4D2B-B348-BAABDD4CEB71}

{4D4E207F-FF1C-4A24-B5F0-4201264A36FB}




すべてお披露目しました!!

新しい勝利のフラッグもお披露目できて

よかったо(ж>▽<)y ☆

お写真忘れてました、、、ごめんなさい。。。


こちらもきょうはどんな旗かなぁーと

楽しみにしていただけると嬉しいです!(°∀°)b 



開幕6連戦が無事終了し、

チームもたくさん勝つことができて

ほんとうにホッとしました!

次のじんぐーは21日の横浜DeNAベイスターズ戦です!

ちなみにクルーデーです!!

少し間があきます。

それまでチームはビジターでの試合。。。

少し寂しいですが〜

ですが、ですがぁ〜

18.19日はつばみもマツダスタジアムに

行きますよーヾ(@^▽^@)ノ

広島だーヾ(@^▽^@)ノ

やったーヾ(@^▽^@)ノ

なに食べようーヽ(゜▽、゜)ノ


マツダスタジアムで勝利できるように

勝利の女神・つばみちゃん、

がんばってきます(°∀°)b 

カープファンのみなさま、

当日マツダスタジアムに行く

スワローズファンのみなさま!

よろしくお願いしますv(^-^)v


ではでは、きょうはこの辺で!



ばいばーい(ノ´▽`)ノ



広島といえば、、、
みんなならなに食べる?
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)