{13E5F160-72F4-49A0-BC8D-0D909A8D5B33}



みてくださいよ、この青い空!!!

つばみツアーズ日和です!!!


まずは試合前にイベントを行いました!


{1B43E1E8-50AD-4EBA-AABA-9472232717E0}




つばみLive、ビヨンセしました。

お写真はなしです、ごめんなさい。。。

そのあとはトークショーしたり〜


{EA237087-B169-45D4-8C1C-D46EE960E051}




抽選会でハイタッチや花束贈呈、デートする方を決めました!!!


そして今回も登場しました、

つばみダンススクール特別講師のSAYU先生です。


{0493FEA8-2F4F-4751-BEA0-F03ADE5A5F39}



さゆには「音楽が流れ始めたら入って来てね」

とだけ伝えていました。

つばみからのサプライズ〜

さゆの好きな乃木坂ちゃんを流してあげました!

(インフルエンサー)

喜んでました!!!


喜ばせてあげたのであとは任せます(`∀´)


{07010A95-653D-4767-9EFE-409D9F031AAB}



ダンスレッスンのあとは5回に一緒に踊ってくれるみなさんを募りました。

その間も乃木坂ちゃんのサヨナラの意味を流しました。

喜んでました。


ことしもリーダーのさゆさん。

いろいろがんばれよ〜(・∀・)



あんまりお写真無くてすみません。。。


そして試合直前には〜



{436AC007-5F89-4F3A-8F98-51E0D6EBD72F}

{CFB7508A-968B-49D6-AD26-1CF48B737184}



オープニングトークしました〜(´∀`)


{705271A0-2064-48CC-AFB4-CEAD2E35A174}



ダンスもして〜


{5BE5E908-E753-4D6C-93CD-EB5473553B50}


がんばって作った旗もお披露目できて〜



よかったよかった(´∀`)



無事に戸田開幕しましたー!


しあいちゅーの話はまた。



ではでは(・ω・)/



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)