やほみ〜

お昼寝から起きた〜

まだ寝れる〜( ̄ー ̄)


ではでは、ブログ書いてないイベントが

たくさんなのでどんどん書いていきますよ!


まずは、先日〜

スワローズの激励会が行われまして

つばみも行ってきました!


{5208B4A1-F7AC-4642-BAB7-D1978B29E99B}



つばみは受付でポケットスケジュールを

配りましたw


{3EF161AF-FBD5-4099-9D2E-207640E73041}




パッションとダンスで盛り上げたり〜


燕プロユニホームを着てお披露目しました!


{5D095412-5AC6-4189-B45B-49E503F35AAD}


似合ってますか?


{0BD8AFA7-055C-4E06-B67F-D62C96AC74D9}



みなさま、つばみの燕プロユニ姿とクルーユニ姿

見に来てね〜(´∀`)




そして、受付に〜



{3A6696BA-788C-4784-991F-DEAE0F31C4EA}



徳山さん発見!!!


あっ!つばみすとさんから箱根山のアルバムをいただきまして、


{590DAC16-1DF4-41D0-BEDF-E732AE2CABA1}



ぜひ徳山さんにも〜ということできのうお渡ししました(´∀`)

とっても喜んでくれてました(°∀°)b 

証拠写真撮るの忘れてた(><;)

ごめんなさーい(iДi)



はい、こちらのイケメンも!


{35608A63-F9F3-4E86-92A6-6655835D1F19}



1軍マネージャーのりょうさんと

2軍マネージャーの水野さんです!

とってもお世話になっているおふたり!

ことしもチームのためにこのイケメンふたりは

走り回ります!!!

よろしくお願いします(*^ー^)ノ


でね、きつないさんがね、いたのね。

スーツのきつないさん。

でもカメラ持ったスタッフのおねぇさんいなくて

写真撮れなかったの。。。

スーツのきつないさん。

貴重なスーツのきつないさん。

いつも半ズボンジャージのきつないさんの

スーツ。。。




撮りたかったぁーーーーーー・°・(ノД`)・°・



スーツだよ、スーツ。

ほら、スーツ姿ってすてきじゃん?

いつもジャージの人がスーツだと

たまらないじゃん?

はぁ。。。


悔しい。゚(T^T)゚。


スーツ、、、スーツ。。。




あっ、今回は選手とはタイミングが合わず

とれませんでした。ごめんね(>_<)


お見送りはパッションと〜



{5C35F70D-5C31-4B8E-BD6D-DB8D2711A494}




ことしもパッションとダンスがんばります!

ぜひ、試合前からじんぐーに来て

ダンスもみてね(´∀`)



ではでは、以上〜



じゃね(・ω・)/



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)