やほみ!

あしたはファンミで朝が早いのに

準備やらなんやらかんやらしていたら

こんな時間に!!!

どーしてもアンナチュラルの最終回(録画)が見たくて(iДi)

はー、よかった(´∀`)

99.9%はまた後日見ます!!!

楽しみだ!!!



ということで!

あしたはファンミでーす!

早起きがんばります!!!



きょうはオープン戦〜出陣式に出ました!

こちらの様子はまたゆっくりと!


その前に!


ぐっちさんにやっとつばみグッズ渡せたよ!


{6D212527-BFE7-4AAF-9432-73FB0C31C659}



試合前にあった時に

渡そうとしたら置いてきちゃってて、

出陣式のトークショーの後に

渡しました!

タオル↓

{1E7DA8F5-1693-4AD0-8841-5C45CB9CEE6D}




キーホルダー2つ渡しました!


{6BCB9D22-A1E7-4D00-88EC-2476CBA339CD}

{ED572EC0-19D7-4F34-9F3A-91F0D6032EA7}



キーホルダー、またつけてくれるかな?


ではでは、そろそろ寝ます。


おやすみなさい(°∀°)b 



西田くんの分のキーホルダーもあるんだけど、

戸田の時渡せなかった。。。


まぁ、いっか!!w

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)