おはみ!!!

つばみツアーズの試合前イベントの

つばみチョイス音源ができたーーー!


エンディングをどの曲にしようか

すごいなやんだけど、

うん、納得(°∀°)b 

試合前イベントちゅーの

後ろで流れてる曲にも耳をすませてね〜(´∀`)


思い出編が途中になっていたので〜




もどってもどって〜


{8D1CB4C6-146B-41A6-8979-756AFDF31146}



浦添!!!



ではなく〜



その数日前。

急遽、沖縄に呼び出されたつばみ。



{52F644A9-17D6-49E3-9326-DEDCC7D88224}



なぜか浦添ではなく、

那覇市内に。

そう、偉い人たちとスワローズの激励会会場に〜


お出迎えやお見送りなどなどしました。


会の最中にはすてきなステージをしてくれた

きれいなおねぇさんたちとも!


{44488A7B-6836-46FF-883D-8DC6BEF06F20}



会の最中はつばみもロビーで

いろいろお手伝いしてたんですが。。。

誰もいなくなっちゃって

ロビーをうろうろしてたら〜



{D6CF93DA-E02C-4EDB-A84E-197D34BD58A4}



捕まりました。

荒木くんと藤井くんと

つばみブログ初登場の上田くんです!

荒木くんはつばみにいたずらを。

藤井くんはなぜかつばみに

ボクシングのまねしてくるボクシング

上田くんとは実ははじめてお話しして

「ダンスが上手い!」

と褒められた!!!(´∀`)




さらに〜


{A7B9B0BB-973E-4CEC-B1D9-ACDB8864E02F}



江花さんも〜

つばみちゃんと写真はじめて撮ったー!

と喜んでもらえましたw




で、なんとなーくみなさん

お気づきでしょう。


{822B1D0B-0DC3-40A4-8C9E-3136DADC48C2}




はい、もちろん撮りましたとも!!!

これは、目をあえて!とじているそうです。

けして残念なお写真ではありません。


ぐっちさん、この前につばみ見つけて

ぎゅーってしてくれたんですが、

そのまま前に進むから苦しかった(-з-)

相当つばみに会いたかったようです。w


そしてつばみは沖縄を堪能することなく

東京に戻りました。。。

で、また数日後に〜


{048CAD3C-CF40-41BA-93B1-3F53A65561A0}



ここに戻ってくるのでした。w



浦添オープン戦、試合ちゅーの様子はまた!


さぁ、つばみツアーズの最終チェックです!

がんばるぞーーー!




みんな花粉症つらくて大変そうです。
つばみは花粉症じゃないもん。
おめめかゆいけど、おはなむずむずだけど。

ちがうもーーーーーん!!!!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(/_;)/~~