関東のみなさま

大変お待たせしました!!

東京でのお仕事です(°∀°)b 




毎年恒例になりましたねv(^-^)v

お天気が良いといいな(´∀`)



みんなで山、登るよ!!!!



浦添の思い出〜


{E7748642-6FBD-412D-93EE-22EC7B290A6C}


この時、ダーティ・ワーク(ブルゾンちえみのネタの曲)が流れてて

ずっとブルゾンつばみしてましたw

橘内さんは遠くにいたので

アピールできなかったぁーーー(/TДT)/



浦添でことしお初です!

{CF932F7D-AFF8-4522-BF6B-8D3A0F53421E}


パトさん!

ことしもよろしくお願いします(°∀°)b 



{C185A5C8-48A0-4B6F-8B27-3E5E84E053D5}



やっぱり円陣は男の世界。

つばみは入れません。

後ろから見守ります!



{131D1576-35ED-41E4-96C6-46B09E96A04F}



てだこレディさんたちと!

かわいいかわいいって言われました!

当たり前ですけどね。w


そしていよいよプレイボール!!!


続きはまた(・ω・)/



じゃね!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)