東京もどってきたよー!

はい、こたつ〜w

録画しておいた金スマ見るよ(°∀°)b 


お天気は(´・ω・`)でしたが、

ほんとうに楽しむことができました!!!

きのうは前乗り〜からの

保育園や企業訪問。

きょうはスイーツラブラブ

と思い出もたくさんですが、

まだ松山の思い出も書けていないので

ゆっくりとネタがなくならないように

書いていきまーすヾ(@^▽^@)ノ



燕市でお世話になったみなさま、

ほんとうにほんとうにあたたかく

つばみを迎えていただいて

ありがとうございました(´∀`)


またぜひ燕市に遊びに行きたいです!



吹雪じゃなければ雪でもつばみは

行きますよ(^▽^;)





ではでは〜






「彼女と雪遊びなう」

につかっていいよ!










東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)