やほみ(・ω・)/

ブログがお久しぶりになってしまった!!!

みなさまお元気ですか?

つばみは元気です!

元気すぎます(´∀`)


クルーの特典などが届きはじめたそうで

ことしのクルーユニを

283にしてくれた方も多いみたいで

ありがとうございます(´∀`)

283ユニをいっぱい着て

つばみにアピールしてねヾ(@^▽^@)ノ

つばみのクルーユニも

ことしも作ってもらえるかな?

作ってもらったらクルーユニ着て

みなさまも283クルーユニを着てもらって

283クルーユニばっかりの

お写真とか撮ってみたいな!w



そんなこんなでw

ソフトキャンディーを食べながら

こたつさんでごろごろしてるつばみです。


まだまだ寒い日が続きますが

ニュースにもなってますね、

雪がすごく降ってる地域のみなさま

気をつけてくださいね!!



つばみも雪を〜



{5A3DEF18-602A-42D8-BDD7-73076BE632B8}



加工でw



きょうはみたいテレビいっぱいなので

この辺で(・ω・)/


ばーいヾ( ´ー`)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)