おはみヾ(@^▽^@)ノ

ことしも1年、みなさまのたくさんの愛に

つつまれ、助けられ、げんきをもらい

がんばることができました。

チームの成績がよくなく

みなさまにもつらい思いを

させてしまった。。。

それでも信じて応援してくれた

スワローズファンのみなさまに

感謝しかありません。

らいねんはそんな思いはさせないよう

チームのみんなもきっとやってくれるでしょう。

そのためにできることを

つばみもせいいっぱいやっていきます。


2017年のつばみは、

ことしもシーズン前から松山に行けて

{CD4B18E7-89AF-476E-AC6A-C59267003907}



シーズンちゅーも松山、静岡に遠征。




{4820FAB5-746C-45F6-A13F-F169703178DA}



{DD08E3A8-8FFB-4AC5-B9B1-C9F1CBFD5207}



つばみツアーズを戸田開幕、じんぐーイースタン

2回も開催することができた!!!


{56E47749-1595-4838-BEC9-0739D4117269}


{C1E7AF54-AF93-4057-8FF1-83475F03C4D1}



たくさんのイベントにも参加できだし、


{83029C9D-66DC-4A91-8E9C-ABFE0A8F6C05}



ことしさらに仲良くなった選手が

増えました!!!


{04C77D5A-8205-43BB-AB6B-764A62ED6D6B}



{2FC28696-027A-4B04-8C7F-69191702C832}





いい1年だったと思う(°∀°)b 




そしてたくさんのつばみすとのみなさまとも

触れ合えたりできたかな(´∀`)

ことしからつばみすとになった方も

いらっしゃるようで

とてもとてもうれしいです!!!

こんなつばみですが

これからもよろしくお願いします(°∀°)b 



ではあと数時間ですが

2017年、楽しんでください!!!

良いお年をヾ(@^▽^@)ノ










東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)