きょうは、先日いただいた

プレゼントとお手紙のお返事を

少しですが。



まずは仙台から〜


{1697539E-0E99-4FA7-A10B-2671F5A5EA78}



あっ、写真撮る前に

がまんできなくて

食べちゃったwww

つばみが笹かまが好きって

覚えててくれて

時期まで考えて笹かまを

プレゼントしてくれるつばみすとさん!

たまりません(´∀`)

うまい!!!

むしゃむしゃヽ(゜▽、゜)ノ

うまい!!!

もぐもぐ( ´艸`)

と食べましたw



そして〜

{FF5E270A-1D51-43E4-B7AA-5473D07E67AA}


すてきなアルバムさんたち!

オープンヾ(@^▽^@)ノ



{D8FB606F-727A-40D1-B6D4-36F0AC73B1CF}



ぐっちさんのやつは

すぐ飾りましたwww

愛のあるアルバムありがとうございます(´∀`)



まだまだありますが、

ちょっとこのあとのお手紙の質問への

答えがあつくなりそうなので

この辺にして〜



お手紙の質問。


「三浦大知さんの曲で好きなのは?」



あー、難しいですなぁ。。。

どれとは言えないけど

今、一番聞いてるのは

(RE)PLAYかな!

あのめちゃイケのイメージが強すぎて

聞くだけでからだが勝手にw

あとRight Nowも好きですねぇ(´∀`)


大知さんはとにかく歌うますぎるとこもなんだけど、

やっぱりダンサーつばみとしては

あのダンスに惚れないわけないんだよね!!!

もうどれぐらい前だろう?

知り合いのダンサーさんから

「三浦大知のダンスはやばい!!」

って聞いて以来好きなんだけど

いつも先のステップへ進むために

努力をおしまないし、

それがほんとにどんどん実を結んで

すごくなってるし

本当に尊敬する!!!

新たなことに挑戦したりするところは

つばみももっとがんばらなきゃって思うし!

これからもどんどんごいごいすーな

歌やダンスみせてほしいです!



あとね!もちつきの時に

サインさせていただいたつばみすとさんの

お手帳にNEWS(ジャニーズ)のお写真が入ってて、

つばみ、NEWSのフルスイングって

曲が大好きなの!!!!

ほんとにいい曲で、たまらないんです・°・(ノД`)・°・



質問やプレゼントはまだまだありますが

また載せまーすヾ( ´ー`)

あっ!お裁縫得意なつばみすとさん!

例のものつばみの元に届いたよー!

ご心配おかけしました!



ではでは、お昼にします!

その前にこちらを↓






ちょっと大根煮てくるので

ばいばーい(・ω・)/


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)