たのしかったぁーーー!


きのうの浅草、新仲見世商店街に続き

きょうの千駄ヶ谷のみなさまにも

ほんとうにあたたかく迎えていただいて

ありがとうございました(´∀`)

いつもスワローズをたくさん応援してくださっている

お礼が少しでもできたかな?


ほんとうにありがとうございました!!!


きょうはおもち食べるのに必死で

おもち動画あげてなかったね!

どうぞ↓











そして、はねつき、もちつき。

たくさんのつばみすとさんに

来ていただきまして

ありがとうございました(´∀`)

そしてつばみのお願いを

ちゃーんと聞いてくれてありがとう!

ほんとにつばみすとさんたちは

つばみの自慢です(´∀`)


きのう、きょうと

みなさまから

たくさんのプレゼントをいただきました!


{2F955DA0-8C15-4B13-8277-06C25C92EBA3}



これははねつきの時の↑


いつもいつもありがとう!

全部ご紹介したいところですが

たくさんで難しいので

ごく一部ですが

今後ゆっくりとご紹介していきますね!


とりあえず1度全部お目目通させて

いただきました!

お手紙はこれからゆっくり読みまーすヾ(@^▽^@)ノ


あのー、つばみすとさん。

やっぱりつばみの心読めちゃうの?w

最近ね、どーしてもアップルパイが食べたくて

自分で作ろうかなーとかまで

思ってたの。

そうしたらアップルパイいただいちゃったの(iДi)

ほんとすごい!!!!

幸せ〜ヽ(゜▽、゜)ノ




ほんとにほんとにいつもあたたかい愛で

つばみを包んでくれてありがとう!

きのうはお時間が決まってたから

ゆっくりとはふれあえなかったけど、

きょうはできるだけたくさん

お写真やサインをさせていただいて

一人一人のみなさまとのふれあうお時間も

長めにとれたかなー?と思いますが

どうだったかな?



オフシーズンに入り、

みなさまと会える日が減って

みんなが元気かわかるのが

このブログのコメント欄だけだから

つばみのこと嫌いになってないかな?

忘れてないかな?どーでもよくなってないかな?

って心配だった。。。


でも、

きのうきょうと2日間きてくれたつばみすとさんとか

きょうもいっぱいいじりたおしたつばみすとさんとかw

お寝坊しちゃったつばみすとさんとかw

数少ないw男性つばみすとさんとか

いつもイベントに駆けつけてくれるつばみすとさんとか

つばみなんかが書いた似顔絵を喜んでくれるつばみすとさんとか

いつもいろんな物を作ってくれるつばみすとさんとか

わざわざ遠くからきてくれたつばみすとさんとか

兄サンタとダブルヘッダーしたつばみすとさんとかw



まだまだいるけど書いたらきりがないくらい

たくさんのつばみすとさんたちと久しぶりにお会いできて

なんか安心しました!w


もちろんまだつばみに会ったことないっていう

つばみすとさんたちもたくさんいると思います!

(早くお会いできるといいなぁ!)


つばみがスワローズのマスコットとしていられるのは

みなさまがたくさん愛してくれているから。

まだまだ箱入りつばめのつばみちゃんなので

遠征したりは少ないけど

年々少しづつつばみにやらせていただけることが増えてきました。

それもこれもつばみすとさんたちのおかげだよ!

超えられない高い壁が前にあるけど

つばみはつばみらしく

これからもスワローズのためにがんばっていきたいです。

だからこれからもつばみを

そしてスワローズを応援してくれたら

嬉しいです!!!



いつもありがとう。


みんな大好きです!!!!





では、おもちまだあるので

晩ごはんにしまーす!



幸せな2日間でした。

追記!
きのうきょう来れなかったみなさまも
いつもありがとう!(´∀`)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)