きのうはファン感でした!!!

雨のせいでいろいろ計画してたのになぁーーー!(`ε´)

あめのばかぁーーーー!!!


なのでいつもよりみんなと触れ合う時間が少なかったり、

選手や裏方さんにも

もっとかまってもらう予定だったのにw

でも少しですが

遊んでもらいました!w


まずは毎年恒例の〜


マネジャーと(´∀`)


1軍マネの↓


{5DBA2BA5-A886-4BB8-B447-23FC31C62D90}



りょうさんです!!!

微妙な距離感。。。

仲良くない、、、



わけなぁーい!w


{E297867D-14C3-48FB-AAD5-C24B48B96B54}



仲良しですよ!w

ダンスよかったよ!って褒めてもらえました(´∀`)




2軍マネ↓


{9524473A-D7C1-46F2-941D-CD7400AD285C}

 

水野さん!!!


この前のプライベート戸田、

いろいろと裏で動いてくれてたのに

あいさつできなかったから

この日一番にあいさつに行きました!

ありがとうございました!





はい、久しぶりの登場です!!!

{04704ACC-BC37-459D-AC21-3FFDC9FDDF50}



みてるよ。

つばみの奥からみてるよ。



むしろ



{CF8E6883-3EB6-4659-913F-96B2C6CEC600}




つばみをガン見だよw



{22C5DE51-4D6B-484D-A4FC-2FD13F86CCAF}



時々くん、、、じゃなくて!

西田くんです!


ちょうどこの時ことしのホームラン特集が

流れていて、

西田くんが

に「おれの流れるかな?」

つ「あれ?ホームラン打った?」

に「打ったよ!1本。」

つ「じんぐーで?」

に「そう!」

つ「覚えてないわぁ〜w」

で1人と1羽で待ちました。

でもなかなか流れません。

不安になる西田くん。

に「あれ?これおれの流れる?」

に「えっ、おれ打ってなかったの?」


すると、、、


ようやく流れました!

めでたしめでたし。



のど自慢では

ブルゾンちえみのまねをした〜


{67766C45-FC12-4E20-8E0B-352C0F5EAD82}



サイズ感同じの大村くんですw

よかったよーw



そしてお写真はないですが、

ひろおかくんとおしゃべり!

「つばみちゃん!!!!」

とまぁ、なんと大きな声でw

「ブログにおれのこと書いたんすか?」

っていうので

「書きました!」

と。もっと書いてほしいということで

どんなことを書くのか聞かれたので

「優しいです!」

って書きますって言ったら(°∀°)b ってされました!

これからたくさんブログに登場できるように

もっとおしゃべりできたらいいな(´∀`)




それにしてもつばみがブログで選手たちのことを書くと

だいたいその選手は書かれたことを知っています。

なぜなのか?

見てるのか?

誰かから聞いたのか?

毎回謎ですw

でもどんな形であれ嬉しいですね(´∀`)




そして。

ことしで引退された

{52C4E97F-5E01-42FE-86AB-934872DF9114}



今浪さん!!!

実は〜

登場前にばったりお会いしまして、

「つばくろう子ちゃんだ!」

と言われました。。。



(((( ;°Д°))))



今まで言われたことなかったのに!

ばっちり「つばくろう子」と覚えられてた( ̄□ ̄;)!!


ぐっちさんのせいだ。


そんなぐっちさんとは

この前お写真撮ったので

今回はなし!w

でも少し会えたのでおしゃべりはしました!


小話をw

水野さんとおしゃべりしてたら

水野さんが「裏にいるよ!」とw

覗いてみると


{CCD98B8D-914F-4380-B933-5AAAB2C87D85}



いるいるぅ〜w

でもまったく気づいていません。

しばらく見つめていると

隣にいた秋吉さんが先に気づいて

ぐっちさんに声をかけてくれました!

気づくぐっちさん。

お手手ふってくれました!


{5F4778E3-71D0-4924-A4EF-805531056316}



うふふふふ(´∀`)





荒木くんとはおしゃべりできなかったなぁ(´・ω・`)

でもお写真見返してみたら


{8C33B8F8-4BA9-4829-AA47-19C283FF0799}



奥にちょっとうつってましたw

むしろこれ荒木くん?と思うぐらいちょっとだけどw


そしてそして〜、


{0D6F3537-04BD-4F81-8210-8464853DBEDF}




こーたろーくんがとても可愛かったです!w



つばみにとっては

選手といろいろおしゃべりしたり

かまってもらえたりできるファン感。w


ファンのみなさまにとっては

選手と触れ合えたり

選手の新たな一面を見られる

ファン感。



これを機にさらにスワローズを

好きになってもらえたら

嬉しいです!


みんなは推しメンたちと触れ合えたり

新たな一面が見れたりしましたか?



{E99303EE-6888-4BCE-B774-6F8D287C073C}



つばみはふれあえたぞ!!!w



ではではきょうはこの辺で〜

ばい(・ω・)/


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)