おはみヾ(@^▽^@)ノ

きのうは戸田マラソンin 彩湖2017に


{4326425D-8D14-4CC1-848B-BE94F19C8AE6}



パッションのアリサ、ユイ、アカネ、アミちゃん

と参加しましたー!

ユイちゃん以外みんなAからはじまるので

AAAだね〜なんて話してまして

ユイちゃん、改名しなよ!!!

と控え室で盛り上がっておりましたw


そして、今回この時期に

こういった地域のイベント?で

他球団のみなさまと

ご一緒することってほとんどないと思うんですが!


埼玉西武ライオンズから

{8C9C752B-8345-4A8F-A332-903130636C5A}



ブルーレジェンズちゃんたち!



そして〜

ほんとに仲良しで女子会も開催するほど!


{105BDBF0-4416-4545-A128-894C72016525}



ライナちゃんでーす!!!


この日、お互いの兄たちも

別イベントで一緒だったんです!

なんかおもしろいねって話してました!w


ライナちゃんとのお写真ありすぎるので

また姫とライナの詰め合わせ。

後日掲載予定です!お楽しみに!



つばみとライナちゃんは開会式にでまして、

そのあとはパッションと盛り上げと


{764CA904-809C-4510-BE16-F4911AE7ADA3}




会場をぐーるぐるしました!


{03205227-7750-43E5-B9F0-19D54551E0A7}





そのあとはステージイベント!!!


ここでおんなの戦いがぁーーーー!!!!!



{CA8F4141-522A-44B9-B6AC-B70AC1A4693F}




とはなりませんでした。w



{2F60E18F-5D75-453B-850F-20C017FC9D3A}



ライオンズさんのダンスメドレー、

選曲が最高でした!!!



{DC48197D-0D2F-43E1-A024-85D97B4FE8D2}



(`∀´){ライナちゃんかわいーよーーー!


{E422DACE-CA4D-4057-B6E7-468C1155B6B7}




(`∀´){目線くださぁーーーーい!!!!




そしてスワローズの番!!!







ここで、2年連続でじんぐーに来てくれて

5回に一緒に踊ってくれていたので

Ez Do DANCEを一緒に〜



{7940C18D-EE71-4389-8E19-0F74AC214D04}



さすがライナちゃん!!!

ばっちり覚えてくれていました(°∀°)b 


{1B015F4D-884B-4CA6-AB4E-E978B24EA9DF}



トークショーもしまして、

会場を盛り上げられたかな?



そのあとはライナちゃんと

仲良しグリーティング!!!


{ABE82A02-7588-41A9-ADA1-22DF81C58C28}



つばみはこのあと少し残って

もう少しみなさまの応援をしたり

触れ合ったりさせていただきました!



つばみたちが楽しませてもらっちゃったけど、

ランナーのみなさま、

応援に来てくれたみなさまにも

楽しんでもらえていたらいいなヾ(@^▽^@)ノ




ではではきょうはここまで!!!

じゃね〜(・ω・)/


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)