やほみ!

きょうは松山でのキャンプはお休みということらしいので



{37C56836-3180-42A2-BAF7-D74B5ACA13A7}



つばみが飛んでいけないかわりに

記者さんからお写真が飛んできたよ〜w




{10D90702-3F65-498D-967F-B4750E3CDEAB}




橘内さんだぁーヾ(@^▽^@)ノ

(°∀°)b ってやってる!!!

ことしこれ、何回も見たなw

(°∀°)b やってほしくてブルゾンやりまくったw



{D31D41B2-5431-4462-97E5-036142BA94B8}



ぴょんぴょんしてる!

きつそう。(´д`lll) 



{35D75A14-B202-4846-92D3-E21A9F863749}



いやー、こちらもきつそう。(´д`lll) 


{0C7C358D-DC6A-4BD3-8BF7-061F2275F7F0}



宮本コーチだ!!!

まだコーチになられてからあいさつできていないので

お会いできるのを楽しみにしてます!



{0620FAB8-7AB6-4DD9-B8F9-BA43F853629E}



やちくん、山田くん、藤井くんです!

がんばれぇ〜(・ω・)b

やちくん、じんぐーイースタンでは

写真撮ってくれてありがとねー(・ω・)/



{4C8064DA-F035-4B26-919B-02488088BE24}



ひろおかくんです!

がんばれぇ〜!

らいねんも話しかけてねー(・ω・)/




ここからは記者さんから

「目線いっぱいくれたんだけど、載せられていないのでよかったら載せてあげて!」


ということで〜



つばみ、期待の若手くんの1人!


{9DA6BC98-49F6-4FF1-A3CC-72DCEAA98A35}

{5BDCB943-1436-4CE3-AFF9-2E82ED85A32A}

{E1360201-3D34-4FA8-B4A7-115EE67A88DC}

{582E33F0-86DA-4E43-BEBA-E8FE84FB480D}




こーたろーくんです!w

がんばってねー!

まだお話ししたことないので

いつかお話ししてみたいです!



以上、勝手に松山キャンプ便り



{7709EA1B-60C3-44CD-B671-0C74F1EC729C}





つばみがお伝えしました。



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)