きょうはここに行ってきました!



{653F7990-323C-463D-AAFC-1F927F19A621}




大田スタジアムです!



東京ヤクルトスワローズカップ争奪

第34回東京23区少年軟式野球大会

の開会式に行ってきました!



{52C45A6F-E112-4EB7-94F6-E1F6CF6D78D2}



元気な野球少年たちがいっぱいでした!


来賓席に座りました。

山部さんといっしょです!


{11D12A08-D190-4CA7-803B-84178A3C5D3D}




山部さんのごあいさつステキでした!


{3D774DC7-D89D-4228-8E81-8DCA7E62FF3D}



でも「声小さくなかった?大丈夫?」

とめちゃめちゃ心配してました(;^ω^A

大丈夫でしたよ(°∀°)b 

とフォローするできるメス、つばみ。




たくさんお写真ありますが、

またゆっくりと。


野球少年たち、がんばってね!!!




あと、動画見れたようでよかった!

これからもたまーに

特に意味の無い動画も

アップしていきますねw





では、お留守番のスタッフのおねぇさんと

ガールズトークしてたらこんな時間に

なってしまった!!!

いや、ちょっとまって、

あれはガールズトークというのか?

「カレー食べたよ!」

って話だけどw


ちなみに売店のカレー↓


{4ADAF594-02B8-45F3-B6A8-5A57863DE808}



ちょっと食べてからお写真撮ったので

あまり美味しそうに撮れなくて

ごめんなさい(´・ω・`)



食後は、きょうは暑いので


{47A5E48D-6BE3-4DF6-BD00-4F77E4B3105E}




フラペチーノです!!!



駅伝も見終わったので
録画しておいたドラマみまーす!


ニューイヤー駅伝楽しみです!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)