やほみ(・∀・)


きょう東京はすごくいいお天気です!

なので早起きして

朝からお洗濯にお掃除を

がんばりました(`∀´)

(誰かほめて)


ちなみにミュージックは

AAAと三浦大知さんを

リピート、リピート、リピートヾ(@^▽^@)ノ


朝からがんばりすぎたので

一段落したら

ちょっとうとうと。。。


気づいたらこんな時間に!!!

お昼まだ食べてない!!!


ということで〜

スタッフさんにお願いして〜




{79904590-A4C7-4265-89E7-769EDF192A36}





買ってきてもらいました!


〇スバーガーとス〇バです!w

両方ともつばみすとさんから

チケットなどいただいていたので

使わせていただきました!

つばみの食までサポートしていただき

ありがとうございます(iДi)




午後はお洗濯がかわくまで

トレーニングです!

チームもキャンプインしたので(°∀°)b 


主に腹筋をやります。

ちなみにつばみの腹筋は

数を数えません。

音楽に合わせて

1曲の間ずっと腹筋します。

リズムに合わせて腹筋するので

数、数えるより辛くないの!

(個鳥的な感想です)

あと、足をたてて?やる

いわゆる普通の腹筋の形だけでなく

足をのばしたりなどして

足の位置変えて腹筋すると

効く場所も違うから

1曲中にいろいろ変えてやると

1曲ってあっという間なのヾ(@^▽^@)ノ

(あくまでも個鳥的見解です)


さっ、午後もがんばろー(´∀`)


{60313D91-4342-4EE1-8733-61828CE4D121}





東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)