おはみ(・ω・)/


あー、きのうのめちゃイケやばかった!

三浦大知さん、ほんとすごすぎる!

一緒に踊るダンサーさんたちもすごいし

あのちょーすごいダンスを

あの期間であのレベルまでもっていく

岡村さんもすごすぎ!

とにかくもうほんとすごいしか言えない。

つばみも踊りたい。


早く踊りたい。


踊りたいんです。


あー踊りてーなー



{A2F6DFCE-481B-4DDC-A212-3A63194E06B8}





もうつぎのつばみツアーズで

どの曲を踊るか決めたんです。

ビヨンセですけどね!

構成も考えてるんです。

暇なので。

振り付けも考えてます。

踊りたいので。


でもつばみツアーズが今度いつやるのかが

決まってない。

むしろ次がなかったりして、、、




(/TДT)/




あー踊りたい。

踊りたい。



踊りてーよー




{628DFC28-4C3B-45A1-B5B8-251D55A37D58}






あっ、この間いただいたプレゼントに



{97F5A0D9-9338-4D18-9DB4-62239E38949D}




AAAさんのタオル(iДi)

ありがとうございますー!

ちょーうれしい、

めっちゃうれしい

マジ卍!!!(使いたかっただけ)


つぎのつばみツアーズでは

AAAさんの曲でも踊りたいな!

曲、振り、構成

考えよーヾ(@^▽^@)ノ




東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)